はじめのいーーっぽ!(腐表現有り)

はじめました。いよいよ。ブログ。
ちょっとドキドキする。
あれに似てる。中学校の新学期。
小学校の卒業と同時に引っ越したもんだから。

超アウェー。
周りはね、小学校からの同期の桜のなかでの学校生活。
巨人が阪神球場でプレイするってこんな感じなのかなって思っちゃうぐらいの、アウェー感。

そんな感じ。
でもいいの。それすらも快感に昇華させる術を身に付けたから。中学生の頃とは違う。あたいだって結婚して、交通事故あったり、下着泥棒にあったり、胃にポリープが出来て鼻からサインペン大の内視鏡突っ込まれたり。
もう経験豊富な大人の階段登ったわけ。
こんな大人になっちまったわけ。

で今ハマってるの。「ゲゲゲの鬼太郎」に。

あ、はい。こっから腐女子丸出すんで、嫌な予感したらゴーバックの方向で。お疲れ様でした。


で、ゲゲゲなわけなんですが。私なんかが子供の頃は三期の吉幾三がオープニング歌ってるやつで、リアルタイムでは視聴してないんですが、母親がよくビデオレンタルしたり、中学生の頃は夕方の再放送で視聴してました。中の人が日本一有名なパンの人の時代。

戸田君。後に私ん中でぱるる的存在になります。
とりあえずぱるるは置いといて。

その後の四期もちら~っとだけ。えらく雰囲気変わってたのが印象的でした。後背景めっちゃ綺麗な。
五期に至っては絶賛社蓄中なアパレル店員だったもんで
完全圏外。ごめんやで。高山君。

で、前置きで書いたんですけど、私先月めでたく胃を壊しましてね。
もぉビックリ。立てないの。トイレに座ってね、今日も仕事かって思ってたら、胃から「ターーイム!!」って。お声かかって。手をTの形にして訴えてくる。
トイレ内で彫刻と化しますよ。そんなんされたら。
仕事休んで、横になっても痛い。
しょうがない。こんな時はあれだ。

墓場鬼太郎」って。片腹押さえて久々観たのが墓場でした。凄いセンスですよね。opから内容まで全部好き。野沢ボイスも可愛い。視聴中無表情なわけだけども。
爆弾抱えってから。
元気だったら「もののけがダンス!」とかもののけが目を見張るレベルの舞を披露してたわ。

舞も披露出来ない、痛みは増すばかりで。
なんかもぉフラストレーション?がたまりにたまって。

「これはもう、歴代巡回しよう。」って。

で、ぱるると再会したわけ。
ぱるること戸田君と。
もう、感無量。ちっとも変わってない。
声も動きもズボンの短さもまっすぐな足も。
拝んでた。画面の前で。声に出来なくて。
なんかもう尊くて。あとやっぱ腹痛くて。

で感動も覚めやらぬままに五期の映画。
日本が爆裂しちゃう映画?見てね。
ビックリ。鬼太郎萌え系になってる。まぁそんなんでなくて私にはぱるるいっからね。それよか。
なんか、変身しよった。
地獄の鍵?閻魔様から預かってんの!?
何?君ら二人同棲してんの?もう高山くんの信頼度がMAX。な世界観。で、後ちょう動いてた。高山君、超アクションしてた。うん。面白い。キャラデザも親しみやすくて、あ。でも私にはぱるるいっから。

で、四期ですよ。四期ファンにまず謝らなければいけない。私ね、なんの因果か某動画サイトで、四期のギャグ日MADを先行で視聴しまして。
もう完全に、松岡君が妹子。すんなり受け入れてた。
松岡妹子。
最初あれーー?とか思ったんですけど。まぁでもね。そうは言っても四期の放映スタートが20年近く前だし。
彼も何らかの心境の変化があったんだって思ったら、目頭押さえたよね。腹も押さえたよね。痛くて。

で、四期の映画。海獣。観ました。
あれーー?こんな子?だった?拭いきれない違和感。
間違ってんのおめぇだから。って松岡君に言われた気がして、また画面に向かって手を合わせました。
ごめんやで。
もうすっごく面白かった。色々言いたいんだけど、収まりきらないので。とりあえず、松岡君髪サラッサラ。シャンプー何使ってんの?とか聞きたい。
後ね松岡君、これだけは言わせて。
普通に全裸になっててビックリした。
あんな状況だからね、仕方ないけどね。
ネコ娘の前でも何一つ怯む事もなく全裸だったからね。
からの、腰ミノスタイル。
もう松岡君の腰ミノから色々溢れちゃうんじゃないってハラハラしたから。腹も痛いし。

とまぁ以上のようなスケジュールを、腹が痛いながらこなして、あるひとつの可能性に気付いたんですよ。

萌えを見出だせないかって。
だって、ね。ぱるるだよ?めっちゃ可愛んだよ?
まぁ戸田君なんだけどね!こんなね、可愛い子を放っておくなんてね!って説教してたら。

ありました。ヒットしました。まさかの。
歴代萌え。
初めて原始人が火を見たり、江戸時代の人々が黒船見たりしたときの心境って多分これじゃない?ってぐらい。

来たよね。時代の夜明け。
ロッキーの映画で、朝方ランニングしてゴールした地点で拳突き上げるじゃないですか。
やりましたよ。腹痛いから、脳内で。

もうそっからズッブズブとハマってくわけです。
腐女子の行動力尋常 じゃなく早いから。pixiv検索は様式美ですらありますから。サイト巡りしたりね、密林でポチったりね。もう矢の如し!

もう最終的に自家発電してる始末。
その前にズブズブと鼻ん中に入れられてるんですがね。胃カメラを。ポリープの記念撮影付きで。

でもね夜な夜な、戸田君に色々してる、またはされてるものを目にしてる私としては全然へいきなわけ。
もっとすっごいことしてっから!松岡君か高山君あたりが!!!戸田君に!!!って言いたいわけ。こっちとしては。でも私も淑女ですから。大人しく検査いたしました。

そんなんで今や回復して、んで仕事も辞め、主婦と腐女子の二足のわらじを履いて生活してます。
もし奇跡的に同士の方、いらっしゃいましたら。
一緒に拳を突き上げましょう。腐女子で良かった!!!とかいいながら。